

( ノД`)シクシク…

( ノД`)シクシク…メイプルも飽きた・・・リアルでも変わらない日々がもう3年ほどΣ(ll;゚Д゚)
そしてこのブログの存在に気づいたときはもう1年くらいたってるっていう・・時の流れは早いものです。
出会いがほしいですねもう21ですけど人肌が恋しいです('A お友達も少ないんですよホント。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅ~・・・ 更新されてると思ったら暗かった。。。

出会いを経験したことがなぃ私だけれども!

いつかであえるって信じてますw

そう言ってるとすぎちゃうのかもしれませんが。。。。

前向きに少しは考えないとやっぱり何にも起きないんじゃなぃかなぁ??

ぁ 後私のブログにリンク追加しておきました~♪
プロフィール

おとぎロボ

Author:おとぎロボ
メイン141メカ

ほか4次職多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
さあ さあ ふえろー
現在の閲覧者数:
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
