スポンサーサイト


フラワー

ええ 5月4日には友達とフラワーフェスティバルにいきました>広島の有名なお祭りだよ。

ここも人ぱねえ>酔いそう

やっぱお祭りっていいねたのしい>

県外のお祭りにもいきたいけど休みがないしきついわw

げーせんいってぶらぶらしてねかふぇで少し時間つぶしてみたいなぐーたら>屋台多いしおいしいもんいっぱいw

来年が楽しみだ>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉー お出かけいっぱぃしてますねーw

私も家族で富山(?)に行きましたよーw

といってもほとんど何もしてないんですけどね(ぉぃ

No title

からあげが素晴らしくおいしかったです(*´`)
計画立てるのって大事だと思いました。
いろいろありがとうございましたー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言い忘れてましたが、3週間くらい前にメイプル引退しましたw
長い間本当にありがとうございました。一緒にバカなことできて楽しかったです^^
万が一、大人なって戻ってきたらまた仲良くしてやってくれると嬉しいです。
でゎでゎ、いつまでもお元気で;ω;
プロフィール

おとぎロボ

Author:おとぎロボ
メイン141メカ

ほか4次職多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
さあ さあ ふえろー
現在の閲覧者数:
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
