スポンサーサイト


ひさびさ>

さてさて久々の更新(笑

GWは上海にいってきたよ~ん>そうそう上海万博ぱねえ人がごみのようにms

すごいです('

中国9

写真少ししか撮らなかった('A’ つかとるの忘れてた(TT

貼っていきます

中国8

中国7

ここら辺はまだ人はすくない

中国10

中国6

ここが中国館の入り口ここはぜんぜん少ない外はもっとやばいw30倍以上の人がyr

中国館の内部ここから貼ります>少しだけどね('

中国1

中国2

中国3

中国4

中国5

こんな感じかな~なんか微妙だった(''

んでさお昼たべにいったお店にふいたwwwww

中国11

          まだ工事中でしたかwwww

しかし料理はちゃんと出てきたw

中国12

インデペンデンス・デイのUFOですかくそでかかった>

まあこんなとこホント写真撮り忘れてたのよ>

あとおまけ

事故1

事故ってるじゃんw

事故3

(((笑

こんなとこかな1日じゃまわるの無理だ。。。。。

日本館いきたかったけど4時間待ちだるす・・・・・・・・・・・

また機会があればいってみたいな

ちなみに上海は治安がいいとはいいがたし盗難には気をつけよう。

あと上海の夜はネオン綺麗だった>おにいさん おにいさん>女いる>○○○舐める>1発>とか数人に声かけられる

けどいかないように(笑

記号1

誘拐にも気をつけて(ぇ

こんなとこだわ

今度の更新はいつになるやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おとぎロボ

Author:おとぎロボ
メイン141メカ

ほか4次職多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
さあ さあ ふえろー
現在の閲覧者数:
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
