

あふん



今日の出来事>D4かってたら殿によばれまして(’’

いきましたはーれむ(ぁ

そしてネタもらったsksk

のんc~殿様に後ろから(’’

殿様よく見るとデカっ・・・・・

後ろ突かないで(’(’

ひわい記事でした

おわりw

hone+kyou_convert_20100330002448.png

んで暇だったから骨~じょじょにでわあるけど㌫が増えていくw

がんばってますw

あと友に面白いこといってーといわれて浮かんだギャグ

ちょっとぉ~耳さわらないでぇ~!! イヤーン

いやーん (耳英語)いやー かけてます(’’

1人にうけた(’’

___________________________________________________________________________________________________________________________

コメ返

のりぴー>りんくありがとーw

澪c>りんくありがとーw

コメすくなっ(’’

END

休日



ネタないし昔のSS載せとくあと今日の活動>

くまさん全部Meのだけどね(笑

今はもういないけど((’’

tonosama.png

んでーお昼前くらいにとのさまーわいわいだったw

2人ェグザイルがわいた(’’

tonodoro.png

ドロはD2だし普通かなー。。。

2回いったー  1回目>呪われた回避の書30%

           2回目>財布キター(゚∀゚)ノ
kinn hage
んで暇だから金はげまわって~2匹わいた(’’

Meは吸ってもおいしくないしただの暇つぶしw

あとようやく187レベに(’’

ぜんぜんあがらないというか狩ってないしそんな上がるわけない(笑

がんばってみようかな!!

パッチはやくこーい 課金厨の力をwkwk がちゃたのしみやー

おやすみ(’’

____________________________________________________________________________

コメ返

まい>なんでもいいしなんかこーいやし効果あるやつならほしいかもあとロックてきななにかがyrだったらいいなw
   ライオン普通のはテンションあがるよあとトライアングラー最高だよ病んでる曲だけど(笑 聞いてみw

まりも>歌えるようになるとかわろwきかせてね('A歌詞があれだし 最高かもな

Al_3-Gift(K).jpg

ププププ(*´ω`*)



パネエ(’’

マクロスFのらいおん>

最近はふじょし多い(ぇ

これも時代の流(’’

____________________________________________________________________________________________________

コメ返

まい>ほうほうなんかいい曲ないのかな!!女性あーてぃすとの曲しか聴かないwおなごの声にわ癒し効果があります   のwkwk>>>>>

みゆ>炉心融解したらメルトダウンおこって大変だよ(笑((でもなんかいい曲だったwけどオリジナルきいたらなんかあれだったが・・・(’’

チラリズムならぬコアリズム

100324_230127.png

何回もいうけど平日はおもにD4のみ活動おまけで吸わせやらコア呼ばれたらいきますのw

コアもね補正来る前はおいしかったんだけど・・いまはうーんかなw

行く聖魔さんも少なくよく呼ばれます(笑

まあらくなんだけど(ぇ

たまにサボってるときあります(殴

おもしろいネタあったらブログにのせたいんだけどへーぼんな毎日ですのでw

このへんでおやすですのw

PS
 炉心融解いい曲です(笑

///

えーっと更新だけどコメ返だけ~

今日は仕事つかれたので 寝ますwwww

んじゃ

もも>晒してないよ事実をみなさまに公表しただけだよwでもまっすぐなあなたすきですwwwww

このごろ



今日の活動~D4やってーなにもでずTT

さく22時~だし そのまにいろいろやってた~、、、

んで22時~ほね~相変わらずんーだな骨ww

平日はおもにD4のみ活動(’’仕事おわって帰るのだいたい20時だし~ぎりぎりなんだ・・・・

おまけで骨~吸いの子が113くらいだから今週で120にwkwkがんばりますw

おまけ

momo1.png

sksk

momo2.png

なにもいってないのに(’’

momo3.png

いったいなにをいじったのだろ
__________________________________________________________________________________________________________________________________________________

コメ返

みゆ>こめんと曖昧wありがとーw

プリc>いいよこの椅子せんすないけどwハガレン椅子に期待w




TVisu.png

あっはっはーついにやりましたぞ!!!

!!TV&リクライニングチェア!!

これはたまらんがちゃですよスリピのなんか実装されてないとか言う噂がたつほど出ないっていうw

ふふふふふ

よく見て体すんげーぐにゃぐにゃw

骨どこいったし!!!

まあ次のパッチたのしみすなー!

あれですよハガレンとタイアップやはりがちゃで椅子やら装備みたいなのでるんですよー。。。。。

                     真理の扉チェア


いやーすわってみたい早くパッチこーい(笑

kanabou.png

あ 今日D4がんばった結果wwww

入れたらいたそー(''msss

まあこれは微妙なんだ

tate.png

これこれいえーいなんか出たw

基本休日は元気なのです(’’

平日は仕事で疲れて(うー

まあ気持ちの切り替えが大事だようんやるときにはやるあそぶときはそんなことわすれてはしゃぐ(’’

だよだよ~リアもメイポも充実乙

おわり

__________________________________________________________________________________________________________

コメ返

まい>コメ返しないとあれじゃんせっかくコメくれたのに無視とかいまさらだけど(’’まあ暇なんだろINしろよwwリア充乙('

('

303837-1692121-2-7100850-pc.png

__________________________________________________________________________________________________________

コメント返信(初の試み)

まい>とりあえずカラオケはひどい練習しないとなけるわ('
    第一歌がyr歌えるのないし曲しらねー(オワタ
     練習しないとはずかしいです('
    女性あ~てぃすとの曲しかあんまきいたことないしな(うたえるかっ!!!!!!!
    あっはっはーTT
    PS
    俺はお財布ケータイだms(笑


__________________________________________________________________________________________________________

じゃあ本編

最近ほんとめいぷるする時間てかIN時間おちてるわ~大体平日とか24時~2時とか寝る時間だったけど最近23時とかだ

しなはやければ22時はおちてるわまあいいことなんだが・・・

まあこうしてだんだんと離れていくんだなと思うとsksk

まあもう眠いおやすみ~

PS
 コメントくだされーお話しましょう(ぁ
 


(*'3'

コスモス7

今日は若干のりあじゅう(’’

お友達とあそびましたー。。。。

げーせん いったり なんかお人形みたり(ぇ

ごはんたべて~げーせんいってー。

最近の子たちのてんしょ~んにはついていけないTT

からおけに連行されMe苦手なのに><

おんち~です(キリッ

一人からおけで練習しないとやばすな~。

とりまMeの役目はお財布^q^;;

おごるのすきなんです(ぁ

今度いくときふふふふふ(’’

たのしかったわ~こんどはUSJとかいきたいなw

おしまいw

PS

所持金16000→13000=出費3000 ぜんぜん使ってないw

全部つかいたかったんだがなw

ノシ(・3・

リアの話でも(’’

303837-1664862-0-7001310-pc.jpg

えー書くことないしリアの話でも。

今日パスポートとりましたーご~るでんういーくになんか上海いくぞーみたいな 会社のみんなでもちろんタダw

初海外だわ~たのしみだけどまあ不安も(’’

日本国内もいきたいなーUSJとか~ 東京ねずみーらんどとか(ぁ パクッタ

たのしいよねー1人はさみしいけど~w

いっしょに行ってくれる人募集中(’

しかし時間がすぎるのははやいものでねー

なんかねーこのつまらない毎日で人生無駄にしてるとおもうとなけるわw

まあかなりひさびさの3連休しっかりやすもう(’’

おしまい

続きを読む

ああ 懐かしき・・・・

1544_1.png

ああ 何ヶ月ぶりにブログ書いたんだろう懐かしいこの感じ(’’

更新しないのにまあまあ人来てくれてることに感動(TT

最近はメイポに将来性をまったく感じないINして放置げー呼ばれたら行くみたいな・・・・・

リアでもやることないしなー(ぇ

そして友の冷たさに心痛めた今日このごろ

Me大抵頼まれたらいくけど~いろいろだるいやつとかもボスやらコアやらお手伝いやら~

Meが頼むときだ~れもきてくれないしな~使われるだけ使われて用がないときは基本ポイだよw

自分>他人 まあ常識だろう

他人のために何かしてあげたいと思うことあるよねきっと

報酬があるわけでもない 得るものなんてなにもないのに

Meは他人にあなたになにかしてあげたいよろこんでもらいたい>

まあこんなことおもいながらメイプルやってるからここまで続いてると思うそうおもいたい(。p。)

最近の人はみんなさみしいねなんか

やさしさやおもいやりという言葉を忘れかけていると思う・・・・

ありがとうの言葉それがMeの動力源です(幸

ただの愚痴でした 

おしまし(*゚3゚)=ノ(花)

プロフィール

おとぎロボ

Author:おとぎロボ
メイン141メカ

ほか4次職多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
さあ さあ ふえろー
現在の閲覧者数:
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
