

狭いとこ2

はこ

コソーリ(゚∀゚)コソーリ

狭いところすきなんです・・・・引きこもりなんでw

プレゼントBOXこれもうイスというか箱ですよね('A

こんななってる子いたらそのままお持ち帰りしますっ/////////(殴

ほんと最近のイスねたですな

最近はもうおしゃべりしたりネタ探したりしかメイポしてないなー

んま楽しみ方は人それぞれですよね

狩する人 チャットする人 課金しまくる人(ぇ

最近は残業なくて暇だから更新しまくりです

またの~ん(*´∀`*)





おとぎ聖魔>いやーもう最近は秋真っ盛りですなー(ぇ

ちゃづけ星人>紅葉きれいですねー。。(ん

柚胡桃>風が冷たいですね~焚き火でポカポカ。

おとぎ聖魔>なんか季節はずれみたいなかんじがsksk

蒼剣の英霊>リアは冬真っ盛りなんだけど(ぁ

おとぎ聖魔>きにしない('A

とまあ こんな会話で盛り上がってた(嘘

なわけないやろメイポのほんわか日和でした 

おしまい


狭いところ('

ひっきー あらわる

いやー狭いところっておちつくよねーなんかさ・・・・・・

ん、、、、これは・・・ラブロッカー どこがwwww

なまえおかしいですよ 引きこもりろっかーでしょう。

つかちゃづ君せまいとこおしこめられてきもちわるくなってんよw げろーって^q^

これ所持すると称号もらえるんですよねー 

まあほしいひと エルナスでがちゃれw


さむー

んー 今日メイプルパッチだ。しかし毎度のことながら作業延長^q^

最近寒くなったねーいきなり冬みたいな。。ん、あれ・・・・最近まで結構暖かかった気がしたんだが('

んま風邪ひかないように。

一人ごとでした>

くま

いやーすんごい久々に更新(笑

こんなんでも見てくれてる人いるんだねw

仕事で~つかれて~めいぷるして~ねるみたいな>ブログ更新まで体力が(ぁ

しかしまあ最近はやる気だして骨かってるんですよ184になりましたよっと友達が200になり~なんかいいよねw

まあがんばってますです^q^

ちなみにガチャでまっしろくまたん(って>おい くまさんかわいですねー まじモキュモキュです//////////

いくら突っ込んだかはきかないでw

くまさん←から(姉貴) (兄貴) (弟)  みたいなww
かわいいれすねー いやされます。。。

まあ 元気あれば更新しますw

コメントくだされー見てくれてる人いたらやる気が(うそですすいましぇん(泣

こんなかんじで

あと

あけおめwww

ノシ
プロフィール

おとぎロボ

Author:おとぎロボ
メイン141メカ

ほか4次職多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
さあ さあ ふえろー
現在の閲覧者数:
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
