

魔獣

まじゅう

今日のD4公園くえでやっと上空クエ品がでましたよ~

  協力してくれた友に感謝ですっ^-^

そして そっこー ニーベルング~ 魔獣~ と はしごしました~

←でぼこぼこにされてるのが魔獣です。。。。。。かわいそうに。。。。

忙しいのにほんと来ていただいた友と友の友に感謝です。。。

コアまでもうすぐだなー たのしみ^-^


びーん

びーん

ぴんくび~ん かわいいねこれ^-^

まんなかに なにやら 生霊が写ってるが きにしないでおこうか

そういえば。。。

おふろ

あぅあぅ 更新わすれてたよ  わろw

連鎖



暇だったので友のとこいったら捕まったw

3連ですよこれ///////ちなみに友だち以外の知らない人にこれやるとBANされるそうです。。。。。

まあ やりかたしらないんだけど^-^

明日仕事だし もう ねよ  おやすみ~

激闘東京

でゅなす

あ。。。そうそう デュナス いきましたー

そしてHPゲージ2/3ぐらいのとこでそっこー鯖落ち まじかなしー^-^

明日こそ 上空へ///////////

ばる

これ バルの顔パネー おもしろかったから撮ったそれだけ^-^

東京クエ ポー

イル

いやー ETCでないねーこれ

  D41時間粘ったんだがでなす('

     ジェネはあかしですぉっお~

            もうねy

ソロふらぐ

そろ

えー いいようにつかわれてますorz

全体魔なんだから 狩れ~^-^

このあと もよもよ ↓狩ってて ぁぼーん(死亡)
あ////////これ内緒だったw

東京くえ ふー

公園

ベルガ倒したあとわ~ぁ とりあえず楽かな~

D4いって 秋葉いけるようになたw
とりあえずは。。。。。 んま まだ半分もすすんでないかな~

コアいきてーぞコノャロー 先はながい。。。。。

ベルガぷ~

縺ケ繧九′_convert_20091110234501

今日やっとD4に駆動ユニットでてラッキーんでもってベルガ前提クエのもまとめて出ましたw

んでもって ベルガも連れてってもらいましたー^-^

10分たらずで撃破('Aメシア取得の固定メンバー強い・・・・  友達にクリア枠でいれてもらいましたw

←端でほうち^-^

今週中にわ~ぁ コアまでいきたいな~なんて

そんな あまくないか('

んま こんなかんじで~  おやす

わふー



にやける発言('A

              それだけw

ひどいぞ^-^



これこれこの発言    
              
            ベリーに

                     ☆脅されてます☆



                                            おーこわいこわい。

たづ君

フリマにすんごいカップルが・・・・・・・

       なんじゃこりゃー

         と。。まあ友達なんですけども  

                              ネタいただきました

                                          あざーっすw

スパすら

・・・・・・・・・

いじめてる  

とりあえず つついてみた

ひまなのだ

みっきー
 
いや~これは なんかいい絵になってたんでとったのそれだけ('A

鬼畜東京クエ('A

東京クエ

さてさて 今日は東京クエ進めようと友達つれて~ぜんぜんドロしないという駆動ユニットをねらっていったんだ~け~ど~                                                                                                                                                                    ☆で☆な☆い☆ 

D4狙いで3日ほどってんだけどね~ほんと

まあ いずれでるでしょう気長にやりますかぁ~・・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こ。。これは//////////////

暇人2

おろ おろ これは 自衛隊の訓練ですか^-^

みんなおもろい仲間たちですw

あぅあぅ 気軽にコメくださいなー

ぐだぐだといいつつ かなり更新してますw

ホントひまなのよ^-^

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

暇人たち^-^

暇人1

とてつもなく暇だったので神社で暇人パーティーしました  4人wwww

さみしいパーティーになりますたワロwwwwwwww

りうたんにお口にハートが なんてかわいいの//////////

奇跡キター(ペロン

テーマ : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
ジャンル : 日記

んああああああああ

リンク募集してますよ^-^

よろん

さっそく。。。。



なんか画像きたないのは気のせいか(’A

んまこんなかんじで てきとーに放置プレイとかしてます^-^

Meイケメソ(ぁw

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

さてさて。。

んぁー(’A’

いまさらこんなことはじめてしまったのです^-^

ぐだぐだ更新していきますので、、、、、ょろすー

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

おとぎロボ

Author:おとぎロボ
メイン141メカ

ほか4次職多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
さあ さあ ふえろー
現在の閲覧者数:
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
